Blog

ブログ

刺繍(embroidery)

直接刺繍"BICI・AMORE"

投稿日:

芦屋にあるロードバイク買取・委託販売のBICI AMOREさんからのご依頼で制服に使用するブラウスに直接刺繍でロゴを入れさせていただきました!

ポイントは"・"の部分がギアの形になっていて、実寸では数ミリしかないのですが結構綺麗に形が出来ているところです。

もちろんマニュアルパンチで型を制作して何度も検証の試し打ちをしてからの施行をしましたが、こだわり始めるとキリがありません…笑

持ち込みでの商品に直接刺繍というのはどこもやりたがらない(もちろん私も基本的にはお断りしています)ものですが、テスト用に使って下さい!とブラウスを快く納品してくださり、全然急ぎませんのでもし出来たらお願いします!と丁寧にお願いされ、ここで断ったら男がすたると試行錯誤してパンチを制作致しました。

仕上がりも上々で、写真をお送りしたら大変喜んでくださいましたのでそのまま数十枚お受け致しました。

お客様がものすごく気持ちのよい方(かおりさん!ありがとうございます!)でしたのでこちらもとても気持ちよく仕事をさせていただきました。

喜んでいただく顔を見るのが何より報われる瞬間であります。

その後も追加で何度もご発注いただいておりまして、今後も末永くおつきあいさせていただきたいと思っております。

ここしばらくは猛烈な仕事量に追われておりまして、何足ワラジを履いているのか自分でもわからなくなってきましたが、「お兄ちゃんにしか頼めないからいつでもいいよ!」と待ってくださる皆様に支えられてなんとか頑張っております!

新規のお仕事はいつでもお受けしておりますので、ご相談はお気軽に!

自転車やパーツ、ウエアの買取は2号線沿いの"BICI AMORE"さんへ!

-刺繍(embroidery)
-, , , , , , ,