Blog

ブログ

Tシャツ シルクスクリーンプリント(silkscreenprint)) プリント 刺繍(embroidery) 3D刺繍

オリジナルグッズ"LAGGOON CITY"

投稿日:

先日のDAYTONA誌掲載を見てくださった奈良は天理市にあるサバゲーフィールド"LAGGOON CITY"さんが

わざわざオリジナルのTシャツやキャップ、ワッペンを作りたいと訪ねてきてくださいました!

色々と業者を回られたそうですが、やはり技術はあっても作りたいモノのイメージを伝える事が難しいとのことで

DAYTONA誌を見てココなら伝わるだろう!と思ってくださったそうです!ありがとうございます!

サバゲーはちょこっとかじっただけですが、やはり銃火器はオトコの浪漫。

G36あたりは見た目もカッコよくて当時いつ手を出そうかと金策しておりました。

閑話休題。

レティクルをイメージしたであろうロゴマークや、ガスマスク着用のグアダルーペなどきっちりとブランディングをなさっていて

ただのサバゲーフィールドじゃないな、とこちらもビシビシ手応えを感じたのですが、

ここまでやりがいのある仕事をいきなりやらせていただけるのだからたまりません。

作りたいからご依頼いただいている!というのが伝わってきますので、僕も楽しんで製作できました。

気持ちいいとついついサービスしてしまったり…

ご依頼いただいたグッズ類は実際にスタッフの方が着用されたりしておりますが、種類もどんどん増えておりますので

楽しみにしていただけるかと思います。

僕も久々に馬の合うクライアントさんに出会うことができてとても嬉しいです。

LAGGOON CITYさんは屋外型のサバゲーフィールドということで、車や建物が再現された大きめのフィールドでゲームができます。

駐車場も無料で25台分あり、女性専用の更衣室やトイレまで完備しておりかなり整った施設ですので

ライトにやってみたいという方からハードに泥に塗れたい方まで是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。

装備が無い!という方でも着替えや防具、銃のレンタルが用意されていますので手ぶらで楽しんでいただけます!

サバゲーやりたい!と思った時は迷わずLAGGOON CITYへ!

-Tシャツ, シルクスクリーンプリント(silkscreenprint)), プリント, 刺繍(embroidery), 3D刺繍