Blog

ブログ

Tシャツ シルクスクリーンプリント(silkscreenprint)) プリント メディア掲載 雑誌掲載

オリジナルTシャツ"肉番長"

投稿日:

昨年のDAYTONA掲載を見てTシャツを作りたいのです!とご連絡をいただいたS様。

焼き肉を食べに行く仲間たちで揃いのTシャツを作りたい!という楽しいご依頼でした。

クイックな対応をご希望でしたのですぐにデザインを複数制作し選んでいただいたのがこちら。

 

仕上がりも気に入っていただけて後に追加発注もしてくださいました。

製版したスクリーンは最後の発注から二年間保存となっており、追加発注のたびに保管期間が伸びます。

なので洗い替えが必要になった時やメンバーが増えた際にいつでも追加していただくことが可能です!

ただしスクリーンが擦り切れてしまったら再製版となりますので(有料)ご留意ください!

とはいえ数百枚刷っても基本的には大丈夫なので、ご心配なく 笑

通常の納期では間に合わないと判断されるような案件でも自社工場でしたらなんとか間に合わせる事もできますのでお気軽にご相談ください!

普通の会社(工場)は土日休みですが、弊社は月曜定休です!笑

土日も稼働しておりますし月曜も納期次第では稼働します!(泣)

焼肉食べたい!

-Tシャツ, シルクスクリーンプリント(silkscreenprint)), プリント, メディア掲載, 雑誌掲載
-, , , , , , , , , , ,