Blog

ブログ

Tシャツ シルクスクリーンプリント(silkscreenprint)) ステッカー

オリジナルTシャツ&ステッカー"餃子会"

投稿日:

もうしばらく前の事になりますが、小学生あたりからの付き合いになる同級生の弟くんがもうずいぶんと大きくなって今や神奈川でDJをやっているとのことで、

イベント用のTシャツとステッカーを依頼してもらいました!

そのものズバリでスラッシャー風!というリクエストがあるので細かい部分まで再現できるように調整しましたが、

好評だったようでこのあと白黒反転バージョンも制作することに。

とりまとめが大変だった弟くんには特別に同じロゴでキャップを制作してプレゼントしました!

喜んでもらって何よりです!!

 

実はパロディデザインほどバランスや細かい部分の手の入れ方が大事かと思います。

内容が違うので元の雰囲気をしっかり持たせた上で違うものを作るというのはなかなかに技術を必要とします。

偽物くさくなるととたんにチープに見えますので。。。

こういった案件でも是非ご相談ください!ご予算や枚数に合わせてデザインや制作の方法もご提案致します!

-Tシャツ, シルクスクリーンプリント(silkscreenprint)), ステッカー
-, , , , , , , , , , ,